忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/05(Sun)09:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自宅待機なんでスープレックス

2009/04/06(Mon)01:18


もうあれですね、
みなさん働いてるんですよね!

わ た し 
会 社 か ら 自 宅 待 機 と 言 わ れ 、
1 2 日 ま で 
半 ニ ー ト で あ り ま す (笑 顔)


寂しくて、
PSP買いました。
バサラは予約しました。
今はアイマスやってます。スターです。

会社の課題もあるんですけど、
更新もしたいなぁと思ってます。そのうち←

とりあえず、
明日はねーさんのところに行って、あまつきを勉強してきますw


色つけたら残念なことになたお\(^O^)/

拍手

PR

No.187|をたくComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字