忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/18(Sat)22:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生きてます・・・・

2009/04/24(Fri)10:35


仕事が始まって、
毎日体力が赤字になりながらも生きてますorz

同じ職場に同期が3人です。
わたし紅一点ですwwwwwwwwwwさみしいwwwwww
ロッカーちょうさみしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、
もらった制服1回しか着てませんw
基本白衣です。マスクに帽子です。

疲れ切ってるので、

風呂入ってご飯食べて、そのまま居間で朝まで寝てます(苦笑
しかも、
昨日からしばらくは早番だから大変ですorz
ずっとお弁当作ってます。
わたし、やりたいことじゃないけどすごく頑張ってるよ!!!!!にこっ

あと2週間は試食をせにゃならんくて大変です。
トラウマです。
まだレジの方がマシです。あばばばば。

そんな毎日なんですが、
このあいだ、
久しぶりに妹が暴れまして(といっても怒鳴ったりする程度ですが)、
すっげー気分が凹んだんですよ。
で、そん時にメールしてた子に愚痴ったんですよ。
そしたら、
その子が電話をくれまして、

ほっ
惚れてまうやろうがあぁぁあぁあ!!!!!!!!


という状態になりましたwwwwwwwww
ダメだね。
寂しい時に優しくされるとついていきたくなるよねww



メンタルがぼろぼろですが、
なんとかやっております。


なので、
メールとかお手紙の返事がかなり遅くなると思いますorz
ごごごごめんなさい。
今の生活に慣れるまでもうちょっと待ってやってくださいorz

拍手

PR

No.188|をたくComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字