忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/18(Sat)23:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

泣いたりもしたけれど、わたしは元気で杉田。

2009/03/29(Sun)16:11


研修から帰ってきました。

最終日に泣きました←

いや、なんかもう辛いことが多くて達成感に満ちたあまりに号泣。

だって、10時間歩くとか初めてでしんどいけど頑張ったんだもん。
笑顔の練習とかもすげー頑張ったんだもん。

自分を褒めながら帰宅、後日体重計に乗ったら、

2キロ増えてましたorz
ナンデダロ?





orz



期間中は班行動だったんですが、
メンバーの一人がおたくの通じるお兄ちゃんで、
話してソッコー「はいふじょし~」と言われ、
全力で否定しながら(あくまで「ちょっと大人しい子」を演じていたかった)、

「おまえはにほんのためにちょっとひかれてこい」

車道を指差されました(爆


あたしの周りは理解のある子だけだったので
(理解しなさそうな子とは付き合いが希薄)

新鮮でした。

つっきーはえむなところがあるので平気です(えがお



そして、

ねーさんが遊佐にきてるように、

わたしは杉田にきております。


スタスカ美味しかったでーす。
これの感想はまた後でかきまーす。


杉田ぁ~杉田を補給させてください。
杉田が好きすぎるわたしorz
影響されて銀時もすきです。

銀時夢ばっかあさってるわたしおつ\(^O^)/


拍手

PR

No.186|をたくComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/03/29(Sun)19:06

お疲れサマですー+*
体重が増えたのは、きっと筋肉が増えたからだよ!
…多分(ぇ

私は銀ちゃんに影響されて、杉田氏が好きになったなぁ。笑
うっかり1枚だけBLCD買いました←

No.1|by アゲハ|URLMailEdit

無題

2009/04/06(Mon)01:06

体重、なんとか戻ってきた・・・!!!

筋肉だなんて優しい答えをくれたのはアゲハちゃんだけだよぉおぉおお!!!!号泣
ありがとう☆
みんな脂肪とか言ったんだぜorz

杉田良いよね!
ってそこでBL!?うけですかせめですか??
←そこかよ

No.2|by つっきー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字