忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/19(Sun)02:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ぐはぁ・・・!

2009/03/11(Wed)00:02


ちょ・・・ちょちょちょ!

とうとう
とうとうとうとう11日になるよぉおぉおおおお!!!!!!

わたし、とうきょうにいてくるよ←

あばばばばどきどきしまくりであります。

でね、
音声日記に行ってみたんですよ、

何ですかその萌えボイスは・・・・orz

あぁあああなんつー可愛いお嬢さんなんですかぁああぁぁぁあ!!!!!!!

わたしとは真逆だった。←


DOKIDOKIWAKUWAKUしながら頑張りますエスコート(お前には無理だよ

やばいな、あたしすごくずぼらないらちなんですけどもwwwww


とりま楽しみ100%でれっつらごー☆



あ、マモのアルバム買いました!!!
初め2本のPVは笑いしかでなかったんですが、
BEになった瞬間、
くやしくもマモにときめきました。
あのダンスは反則だぜorz

なぜにライブを1日だけで休日なんですかorz
行けないよ・・・無理なんだよ・・・・orz




続きにメッセ返信です!ありがとうございますー!!!


拍手

PR

ありがとございます

No.183|メッセおへんじ有Comment(0)Trackback

思わず固まりました。そりゃもう、かっちーんと

2008/12/14(Sun)01:37


キキキキキリバンリクいただいちゃいましたよひゃっほーい!!
嬉しさのあまり、携帯持ってかたまりました。
ありがとうございます!頑張ります!!!!!
少しお尋ねしたいのですが

暁なんですが、わたしの中での暁ってデイとサソリと飛段くらいなんですけど良いのでしょうか?苦笑
あ、イタチも描けます!ゼツとかも描いた方が良いですかね?
お好きなキャラが上記に居なければ言っていただけたらと思います。





卒論なにそれおいしいのというノリで、

更新しました!(笑顔

もうろずれいどがちょうかわいくてついやっちゃったZE☆

うちの子、性格がわんぱくな時点でもう愛でるしかないだろう!!!
うはwでも、進化させたのが遅くてすげー弱いですうちの子。
はなびらの舞くらいしか出来ないよ。
やりすぎて阿呆(混乱状態)になるよ。
でもかわいいじゃないですk(黙れ



そして、
とうとう、
森川セバスを聞いてしまいましたー!!!

小野セバスに慣れきった耳には新鮮でした。ハイ。
もりもりは最強なんですね、分かります(笑
沢城シエルにはときめいてばっかりでした。
バクバク。じゅうにさいのおとこのこにばくばく←

セバスも声によっちゃこうもイメージが変わるんだなぁと改めて実感しました。
もりもりセバス→どこかワイルド
小野セバス→やらしい(こら

アニメ本編ではグレルにうはうはです。かわいい。
いつかアニメでセバスにべろちゅーをかますと信じています。
そんなグレルを応援したい。



気付けばもう12月も真中に来ようとしていますね~
何か大きなニュースがあったか思い返してみたんですが、

マモの結婚が真っ先に出てきてどうしてくれようかと思いました(笑顔
あれだ、
教えてくれた子がパンピだったからだな。
その時、☆さんも結婚してたことを知ってダブルで驚きだったんだよなぁ・・・



明日はちょっとぶりーち見に行ってきますっ♪

拍手

No.160|メッセおへんじ有Comment(0)Trackback

涙をこらえて

2008/11/19(Wed)01:46


そそそそ卒論なるものに取り組んでおります。
つっきーです。

年賀状リク受付中です。
なかったら、まさかのオリジナルがいくかもしれませんよ。ワオ!大変ですねw
柚さんもひばりかな?
こうやんは何がいいよ?ぬこさまですか?←

あれだよ、
つっきーさんは何でも良いよ!←


なにやらゼミ全体があわただしくなってきました。
つられました。
・・・・・・・・泣きそうです(よええぇええぇええ!!!!!

えーっとですね、
提出が12月なんですよね(遠い目
昨日から分析始めました。はい。
明日はじめて相関ていうのをやってきます。
前に授業でやったはずなんだけど、前すぎて思い出せない。

みなさん、こんな大学生になっちゃいかんですよ。笑。


今日、
「つっきーにあげようと思って切り抜いてきたんよ~」と、
マモの切り抜きをもらいました(爆笑
しかも、劇団ひ●わ●の広告です。
裏に4コマが載ってました。2コマ目までで切れていました。オチもなにも分からない(苦笑
次は4コマ全部載るくらい大きい広告になれまもよ・・・!!!!!


先日、
「おねえちゃんってふじょしじゃないよね?」と、
妹に聞かれました。否定で聞かれたので、否定しておきました
どの意味のふじょしだったんだろうね!
おねーちゃんのお部屋にはぜったい入っちゃ駄目だぞwwww

妹の前でサソリとデイダラが仲良さげな絵を描くことはもうないと思います。


そんなおねーちゃんは、小金を稼ぐために
高校生にまぎれて郵便局でバイトしたいので電話しようとおもいます(おせぇ



あ、ザンプ読みました。

りぼーんの展開ですよね。
どうしよう?
多くの夢をぶっつぶしましたよね?
あたしの夏企画も2本くらいダメージ受けましたwwwwうはwwww


続きにメッセのお返事です!
ありがとうございます!


拍手


メッセお返事です!

No.151|メッセおへんじ有Comment(0)Trackback

免許なんて絶対取れないと思う

2008/10/04(Sat)00:36


もう嫌だ。
試験に落ちまくりの日々です。つっきーです。
ちっぽけなプライドが・・・精神的ダメージを食らわせてきます。
あたしメンタル弱かったorz
ストレス発散にみっちーで今川をぶったおし、家康と忠勝もやっつけました←
一番スッキリするのは半兵衛で関が原ですv

今週はイベントがイッパイあるのでやる気を漲らせてまた挑もうと思います!

明日はでんお見に朝一でぶっこんできます!


そんな中の更新です。メルフォレスは続きに!

アニメとか見てたらこう沸々とくるんですよ・・・!!!!
うっかり
シカマル(ナルトSP見た)とかセバス(黒執事見た)とか書きたくなったとか・・
そんなこと・・・は少しだけ・・・・orzすんませーん!
セバスは絶対ムリだから耐える!


そして絶賛さんほら中です。
サクリファイスが何か好きで。まぁあたしはこんなお姉ちゃんにはなれないんだけど。
考察とか読むと色々あるんですが、
ただ単純に、
一度妹を失いそうになった姉がその大切さに気付いて世話をしてあげて、
そんな妹の妊娠が発端となって妹を虐め始めた村の人間が信じられなくて、
ころされた妹の無念をはらす為に村に火をつけた・・・
とかが好きです・・・

仮面の男が彼女(姉)をころした?理由は、
エルの楽園には悲しみや憎しみを生み出すものはいらないからかな?
だから、幸せな子には手をくだしてないような気がする・・・んだが・・・・


多分、その内CD買います☆



 アゲハちゃんがやってたやつをしてみたよw

隠れ萌え解析
つっきーの44%はペット萌えで出来ています
つっきーの35%はショタ萌えで出来ています
つっきーの8%は教師萌えで出来ています
つっきーの7%はシリアス萌えで出来ています
つっきーの6%はメイド萌えで出来ています

この結果ってようは、
シリアスもので、教師が生徒をペット的扱いをしててたまにメイドプレイしてるのが好きみたいな?←


BL成分解析
つっきーの43%は
ヤクザ×リーマンで出来ています
つっきーの40%はスーツで出来ています
つっきーの9%は兄貴で出来ています
つっきーの8%は鬼畜眼鏡で出来ています

ちょ・・!眼鏡自重wwww
この結果をアゲハちゃんにあげたいw


男性声優解析
つっきーの62%は諏訪部順一で出来ています
つっきーの25%は鈴村健一で出来ています
つっきーの6%は一条和矢で出来ています
つっきーの5%は森久保祥太郎で出来ています
つっきーの2%は増谷康紀で出来ています


おもろいのを見つけたw

「暁」愛解析の術
(本名)の47%はデイダラの胸の口に愛を感じています。
(本名)の42%はデイダラの瞳に愛を感じています。
(本名)の5%はデイダラのケツに愛を感じています。
(本名)の4%は傀儡を操るサソリに愛を感じています。
(本名)の2%は「ナンセンス」に愛を感じています。

つっきーの58%は小南の足首に愛を感じています。
つっきーの33%はサソリの色気に愛を感じています。
つっきーの4%はゲハハハ笑いに愛を感じています。
つっきーの3%はゼツの逞しい肩に愛を感じています。
つっきーの2%は紳士な角都に愛を感じています。

サソリ率すくねぇwwwwなんてこったwww





長々とすんません。
以下、メルフォレスです




 

拍手


☆メルフォレス☆

No.140|メッセおへんじ有Comment(0)Trackback

なむあみだぶつ

2008/06/15(Sun)23:40


今日はおじいちゃんの法事でした。

お坊さんに、なむあみだぶつの言葉の話を聞いたり、
初めて念仏したり、
良い経験をしました。

ついでに、お昼ご飯がすごい豪華で感動したなぁ。
酒も上手かった←

とりあえず、お坊さんみたいに、
器のでかい人って良いなぁ・・・・大きな人になりたいなぁ・・・

身長はともかく体重があれである意味あたしも中途半端に大きいですが(自嘲


明日は教習所で救護うけてきます。

そんでもって部屋掃除して、清秀さん受け入れ態勢を作ります←


続きにメッセお返事です!ありがとうございます!

拍手


お返事!

No.86|メッセおへんじ有Comment(0)Trackback