忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/19(Sun)02:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

毎日毎日いっぱいいっぱい

2009/07/07(Tue)22:43


毎日仕事でいっぱいいっぱいな割りにすくわれてない。
同期が器用すぎて嫉妬。
その同期がまたツンデレでかわいいんだぜwww
もっさい男なんだけどwwww

前に遊んだ男の子とは京都行ったり、エヴァ行ったりしました。

進展しないぜorz
もう友達で良いって言ってくれよwww
なんだよこの状況wwwww



本日は七夕というイベントでしたが、



わたし、


草刈りしてました。
もうすぐ監査が入るらしく、その為にお掃除なわけです。

同期とふたりで炎天下の中2時間です。
終わりません。
全体の4分の1くらいしか終わりません。


きっつー(ぼそ




そんな感じで生きてはいます。

でも、
休みの日になったら、
ついストレス発散のために遊びにいってしまい、
ついうっかりお金を使ってしまいます。苦笑。



アゲハちゃんまじごめんorz
色々送りたいのに。
もう先に送ってしまおうかとかおもう。





あああああああああああああああ
なんだろう。




優先順位の付け方が下手くそになってきましたorz

拍手

PR

No.191|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字