忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/19(Sun)03:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイトどうしよう・・・

2010/05/31(Mon)02:41


サイトどうしましょう??
放置しすぎて、
なおかつHPの作り方を忘れつつあります\(^O^)/
 

今はやり?のブログサイトにしてしまおうかな??

とりあえず、
サーチ様には迷惑かかるのでこっそり抜けてしまおうと思いまする。

こんなgdgdですみませんorz

ミクシは更新らくだからよく書くんだけどな・・

社会人になるとだめですね。
オタクでいる時間が(;ω;`)


続きに最近のリア充っぷりを吐露しておく^^
え?
いわゆるのろけだろって??
うっせーなwwww
こちとら一ヶ月もってうれしいんだよwwww←



とゆーわけで、
わたくしめにダーリンができました。苦笑

前まで遊んでくれてた同期ではございませぬ。
これにかんしてはわたし自身消えたいくらいショックだったし、
でもそのおかげでダーリンとも会えた気もするわけで、
お兄さんとは今では良いお友達でぶっちゃけた相談もしております^^


いやぁ・・・
なんか流れで付き合った気もしないでもないのですが、
求めてもらえるってとってもうれしいことなんだと思いました。

「すき」っていう気持ちがまだよくわからないけど、
でも、
二人でいるとわたしは落ち着くのでこのままでいけるとこまでいこうとおもいます。笑
あと、
向こうが好いてくれる限りわたしは逃がしません^^

 

とりあえず、
初ちゅー直前に電話がなったり、
同じベッドでごろごろしながらテレビ見てたら向こうのお母様がドアを開けてきたり、
押し倒されたらベッドのフレーム?サイドテーブル?に頭ぶつけたり、
今思えばちゅーより先にちちもまれたなぁと思ったり、

なかなかにベタな展開で面白いですwww


しかし、
職場が同じなので秘密なのです。
わたしはママ上にしか言っておりません。


・・・・・・・・・・うう・・・いってしまいたいwwww

拍手

PR

No.193|Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字