忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/18(Sat)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

乙女ぱすたニ感動

2009/05/28(Thu)01:34


懐かしい曲のタイトルで失礼します。

つっきーです。
最近は本当に忙しくて家帰ったら寝てます。苦笑。

そんな中こうやんが柚と遊んだよメールをくれます。
羨ましい限りです。
わたしもねーさんと遊んだら自慢しかえそうと思います。

そんなこんなで、
オフ友さんはご存知ですが、
わたくし
とうとう、
とうとう、
男の子と2人で遊んで参りました・・・!!!!!!!!!


はははははは初めてだったんですよ。
これが!
22年間の人生で一番の出来事かもしれないぜ?


そんな心の叫びを綴ります。



あのね、
スタバ奢ってもらったり、
カラオケとか居酒屋とかの料金を8割くらい出してくれたんですよ。

一番最初に行ったんが
だらけなんですよ(爆

カラオケの初っ端から3月9日歌われたんですよ・・・!!!!
(※どうでも良い情報だが、つっきーさんは3月9日生まれなんだぞw)

ぐぐぐぐ偶然だと思うけども!
もうどきどきですよね。

そのあとは、
ゲーセンに行って、
その人がマジアカやったり麻雀してるのを見て、

居酒屋でご飯食べました。
うん。美味しかった←
で、
こう、太ももをぽんぽん叩かれたんですよ・・・!!!


もうわたしどうしたらいいのかな\(^O^)/わかんね


そのあとは、
その人の要望でゆにくろに行って~ロフトにも行きました。

なんていうんですか?
こう、
同じような年の男女が2人で行動してるわけですから、
そんな風に見られるわけですよ。

「カウンターで良いですか?」→2人席
「ペアリングですか?」→これは軽く交わしました(苦笑


や~素敵などきどきでした。
ありがとうございました。
わたし、この思い出でしばらくは生きていけますwwwwwww

最低でも、その人にとって「友だち」でいられたら良いなぁと思います。





ちなみに、
共通の友人に聞いてみたところ、

その人の考え方はよく分からないらしく、
誰にでも優しくて(男は女に奢る的な考えを持ってるのかも?)、
「好きな子とは上手く話できない」らしいです。


わ た し め っ さ 仕 事 の 話 し て た !



\(^O^)/




分かりました。
これは普通→友好へのステップポイントなんですねw

拍手

PR

No.190|Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/05/28(Thu)22:55

最後の2行吹いたww
少しずつステップアップしていくんですね、分かります。

私もデートしたいっス!笑

No.1|by アゲハ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字