忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/19(Sun)00:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイトどうしよう・・・

2010/05/31(Mon)02:41


サイトどうしましょう??
放置しすぎて、
なおかつHPの作り方を忘れつつあります\(^O^)/
 

今はやり?のブログサイトにしてしまおうかな??

とりあえず、
サーチ様には迷惑かかるのでこっそり抜けてしまおうと思いまする。

こんなgdgdですみませんorz

ミクシは更新らくだからよく書くんだけどな・・

社会人になるとだめですね。
オタクでいる時間が(;ω;`)


続きに最近のリア充っぷりを吐露しておく^^
え?
いわゆるのろけだろって??
うっせーなwwww
こちとら一ヶ月もってうれしいんだよwwww←

拍手

PR

続キマス

No.193|Comment(0)Trackback

ばとんをいただいていたので

2009/07/25(Sat)00:58


答えますwwwバトンだいすきvvvvv


こんばんは。
仕事が恋人とかには絶対ならないよ!つっきーです。

好きかもしれない人にとってわたしは友達らしく、
なら友達でも良いかなぁと思ってる今日この頃であります。苦笑

しかし、
人肌が恋しいであります。

つっきーはとても面倒くさい生き物ですが、よろしくお願いします。




アゲハちゃんから♪

【自己紹介バトン】

Q1.あなたの本名は?
 →ひみつ。つっきーと呼んでやってください。

Q2.何型ですか?
 →A型ですのよ。これでも!
  ていうか、大体当てられます。几帳面とか真面目とか言われたこともありました(※過去形

Q3.動物占いは何?
 →覚えてないや・・・

Q4.家族構成は?
 →両親、妹2人、あたし

Q5.あなたはどんな顔?
 →下の下の下の下の下の下の下

Q6.恋人いますか?
 →二次元の中になら(笑顔

Q7.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 →誰だろ?一時ハマったのは二宮さん。小池徹平とか・・・?
  んん~椎名くんでいこう!椎名くん!!!

Q8.一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 →今はRAD!

Q9.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 →きったない部屋です。ベッドはカバーが黒です。
  机は2つあります。漫画が大量にあります。散乱してます。

Q10.何処の携帯使ってる?
 →ドコモのSH-06A!!!新しいよ!紅い子だよ!
  
Q11.ナンパされた(した)事ある?
 →ないない・・・・あ!
  神と夏祭り行った時はご飯に誘われました!貴重な体験やったわぁ

Q12.モノを盗んだ事ある?
 →ないないw
  でも、テクは盗みたくて頑張ってる!

Q13.マイミクに親友いる?
 →基本そうだよ。ってこれミクシィ用!!??苦笑

Q14.短気?
 →そんなことはないと思う。

Q15.SとMなら、どっち?
 →攻めきれないM。誘いきれないM。苦笑

Q16.コスプレ好き?
 →見る分には大好き!やってみたいとは思うけど、機会ないですわ。

Q17.人生の教訓になった本は?
 →生き方っていっとこうか?笑

Q18.回してくれた人はどんなひと?
 →メッセくれたことがきっかけで仲良くなって、手紙も交換してて、
   東京で会ったりもして、
  執事喫茶を教えてくれた素敵なおなごであります。だいすきvvvv

Q19.回してくれた人の色は?
 →そうだなぁ~黒?かなぁ

Q20.最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。










アンカーで!

拍手

No.192|Comment(1)Trackback

毎日毎日いっぱいいっぱい

2009/07/07(Tue)22:43


毎日仕事でいっぱいいっぱいな割りにすくわれてない。
同期が器用すぎて嫉妬。
その同期がまたツンデレでかわいいんだぜwww
もっさい男なんだけどwwww

前に遊んだ男の子とは京都行ったり、エヴァ行ったりしました。

進展しないぜorz
もう友達で良いって言ってくれよwww
なんだよこの状況wwwww



本日は七夕というイベントでしたが、



わたし、


草刈りしてました。
もうすぐ監査が入るらしく、その為にお掃除なわけです。

同期とふたりで炎天下の中2時間です。
終わりません。
全体の4分の1くらいしか終わりません。


きっつー(ぼそ




そんな感じで生きてはいます。

でも、
休みの日になったら、
ついストレス発散のために遊びにいってしまい、
ついうっかりお金を使ってしまいます。苦笑。



アゲハちゃんまじごめんorz
色々送りたいのに。
もう先に送ってしまおうかとかおもう。





あああああああああああああああ
なんだろう。




優先順位の付け方が下手くそになってきましたorz

拍手

No.191|Comment(0)Trackback

乙女ぱすたニ感動

2009/05/28(Thu)01:34


懐かしい曲のタイトルで失礼します。

つっきーです。
最近は本当に忙しくて家帰ったら寝てます。苦笑。

そんな中こうやんが柚と遊んだよメールをくれます。
羨ましい限りです。
わたしもねーさんと遊んだら自慢しかえそうと思います。

そんなこんなで、
オフ友さんはご存知ですが、
わたくし
とうとう、
とうとう、
男の子と2人で遊んで参りました・・・!!!!!!!!!


はははははは初めてだったんですよ。
これが!
22年間の人生で一番の出来事かもしれないぜ?


そんな心の叫びを綴ります。

拍手


うきゃあぁあああ!!!!!

No.190|Comment(1)Trackback

もうすぐですね!

2008/12/31(Wed)21:40


今年はお世話になりました。
2009年もよろしくおねがいします。



・・・まだ年明けてないから不思議な挨拶になってますが(苦笑)

バイトの為に中途半端に忙しくてorz


何かTOP絵描けると良いんだけどな・・・

拍手

No.167|Comment(0)Trackback