忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/19(Sun)01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ばとんをいただいていたので

2009/07/25(Sat)00:58


答えますwwwバトンだいすきvvvvv


こんばんは。
仕事が恋人とかには絶対ならないよ!つっきーです。

好きかもしれない人にとってわたしは友達らしく、
なら友達でも良いかなぁと思ってる今日この頃であります。苦笑

しかし、
人肌が恋しいであります。

つっきーはとても面倒くさい生き物ですが、よろしくお願いします。




アゲハちゃんから♪

【自己紹介バトン】

Q1.あなたの本名は?
 →ひみつ。つっきーと呼んでやってください。

Q2.何型ですか?
 →A型ですのよ。これでも!
  ていうか、大体当てられます。几帳面とか真面目とか言われたこともありました(※過去形

Q3.動物占いは何?
 →覚えてないや・・・

Q4.家族構成は?
 →両親、妹2人、あたし

Q5.あなたはどんな顔?
 →下の下の下の下の下の下の下

Q6.恋人いますか?
 →二次元の中になら(笑顔

Q7.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 →誰だろ?一時ハマったのは二宮さん。小池徹平とか・・・?
  んん~椎名くんでいこう!椎名くん!!!

Q8.一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 →今はRAD!

Q9.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 →きったない部屋です。ベッドはカバーが黒です。
  机は2つあります。漫画が大量にあります。散乱してます。

Q10.何処の携帯使ってる?
 →ドコモのSH-06A!!!新しいよ!紅い子だよ!
  
Q11.ナンパされた(した)事ある?
 →ないない・・・・あ!
  神と夏祭り行った時はご飯に誘われました!貴重な体験やったわぁ

Q12.モノを盗んだ事ある?
 →ないないw
  でも、テクは盗みたくて頑張ってる!

Q13.マイミクに親友いる?
 →基本そうだよ。ってこれミクシィ用!!??苦笑

Q14.短気?
 →そんなことはないと思う。

Q15.SとMなら、どっち?
 →攻めきれないM。誘いきれないM。苦笑

Q16.コスプレ好き?
 →見る分には大好き!やってみたいとは思うけど、機会ないですわ。

Q17.人生の教訓になった本は?
 →生き方っていっとこうか?笑

Q18.回してくれた人はどんなひと?
 →メッセくれたことがきっかけで仲良くなって、手紙も交換してて、
   東京で会ったりもして、
  執事喫茶を教えてくれた素敵なおなごであります。だいすきvvvv

Q19.回してくれた人の色は?
 →そうだなぁ~黒?かなぁ

Q20.最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。










アンカーで!

拍手

PR

No.192|Comment(1)Trackback

Comment

相互リンク

2009/07/25(Sat)01:17

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No.1|by きみき|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字