忍者ブログ

ぱつんも釣り目もお馬鹿も好きですみませんねッ!

9月17日くらいから設置したよ。
思ってることをつらつらと書いてみる。
書いてる本人が、腐ってたり乙女だったりするので、
そこらへんごっちゃになってますご注意!

[PR]

2024/05/19(Sun)02:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

♪胸のDOKIDOKIだけ~♪

2009/05/08(Fri)00:20


今日も一日頑張って生きました。
こんばんは、つっきーです。


レジで誤差を出しまくってしにそうですorz

働くって大変ですねorz

それで
こないだ泣いたんですよ。
そしたら、
同期の子に見られてたようでしたorz
なんたこったい・・・!!!!!!!ついてないorz

もう泣かないようにしようと思います。苦笑



昨日は、
研修合宿で仲良くなった子と電話したんですよね。
そしたら、
こう、仕事から恋愛の話になりまして、
「おまえさ?○○とつきあっちゃえば?」
って言われました。
そんなセリフ、生まれて初めて言われました(爆笑
言ったほうは大して本気じゃないと思うんだけどもさ。
あたしも、
「○○ちゃんとはどうなんよ?」って言ってたし・・・

でもでも、

あぁ、あたしも女の子なんだなぁと思いましたwwwwwwwww

有り得ないことだけど、
そうなったら楽しいだろうなぁとも思ったりしちゃった。

やべーなんか思考が乙女じゃねーのorz

その子も受身な子らしく、
2人して
「アピールしてくれないとね」とか
「自分からは恐くて動けないよね」って言い合いましたw


人間、
さみしいと人肌が恋しくなるみたいですねwwwwwww

拍手

PR

No.189|をたくComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字